« 【黄金の金曜日】いまお勧めの一冊 | Main | 【黄金の金曜日】文化 »

箱―Getting Out Of The Box

まだ、読んでいません(キッパリ)。

箱―Getting Out Of The Box

現物が手元届いたばかりなもので。

実はこの本はムギさんのサイトで発見して気になっていたのですが、「マーケットプレイスで買うと高いし、原書にしよーかなー」と迷っていたのでした。ところが、あり血WSの懇親会でお話ししていただいたお二方が、口をそろえて「あれはいい本だ!」と仰るではありませんか。

んで、翌日の日曜日、自宅からはちょっと遠い図書館にいそいそと行きました。

「あったけど...2ヵ月以上も待つわけ?」

読みたい本は、誰が何と言おうと早く手に入れて読みたいものです(私のばあい)。なので、マーケットプレイスに発注してしまいました。ゲットして一安心。
ちなみに、この本ややはりリクエストが多いらしく、復刊ドットコムでもリクエスト投票が行われています(No.27132)。100票になったらただちに復刊されるというわけではないのですが、今のところ95票まできているので(私も投票しておきました)ダメもとで投票してみてはいかがでしょう。

|

« 【黄金の金曜日】いまお勧めの一冊 | Main | 【黄金の金曜日】文化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【黄金の金曜日】いまお勧めの一冊 | Main | 【黄金の金曜日】文化 »